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欠席連絡フォーム(囲碁教室専用)

※は必須項目です

こちらは囲碁教室の欠席連絡になります。さーくる等の欠席連絡は出来ません。
(事務局営業時間内にご連絡頂ければ講師にお伝え致します)

    ※受講者氏名

    姓 名 

    ※受講教室

    ※欠席予定日


    ※ 第5週目や年末年始等で元々休講予定日の場合がございます。詳細は「受講予定表」にてご確認ください。 ※ 欠席のご連絡は授業当日(事務局営業時間内)まで可能です。

    ※Eメール

    振替予定日


    ※ 振替は月1回のみ可能です。既に振替をされた方は空白にてご送信ください。 ※ 振替希望日が未定の方は空白のまま送信し、後日メール等にてご連絡ください。(開講日2.3日前の事務局営業時間内にご連絡ください) ※ 満席等により振替が難しい場合は別途ご連絡致します。



    ※ 送信後、内容確認の自動返信メールが届きます。
      欠席を取りやめる場合は届きましたメールよりご返信ください。
      (直前の欠席取止めの場合は当日そのままお越し頂いても御出席可能ですが、プリント等準備できない場合があります)

    ※ 長期的なお休みをご希望の場合はお電話・メールにてご連絡ください。

    

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